
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOKYO MX見れるの実際あついわ

SAO以来脱オタしてみてなかったアニメ見始めました
俺妹2期です^0^
はやくかなこ活躍よろでーすwwwwwwwww

おととい久しぶりにドラゴンネストインしてみました!
ゆとりが過疎ってて寂しい気持ちになりました

それぞれ新生活始まっているのだと実感!

とりあえずひくすぺすぎてネトゲもできんし勉強しかやれなくて
ストレスたまるんで筋トレはじめました。

今年の夏こそは屈強なBODY☆つくりあげます^-^

と思って腕立てしまくってたらまじ肩あがんなくてワロタ・・・

おそらく今後もうすぴた0.001はネトゲ記事かけません;;

このままじゃあまりにあれなんでパズドラネタでも~

ゲリラが全然できないのでずっと森羅万象コラボまわしてます

シヴァスキラゲしたいのにいっこうに石でなくてキレそうです

よく考えたら木曜ダンジョン回してたほうがよかった

のし
[ 2013/04/18 19:35 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

(^。^)ドッフォ


広告でてたんで更新しまーすwwwちょり
ウィークリーマンションでの生活も10日ぐらいになりました。
壁が薄くてはげそうです

パズドラもネトゲも今後できそうにないことが判明

この土日は大荒れの天気みたいですけど
外出せずにはやってられないので行ってきますのし
[ 2013/04/06 12:29 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)





