
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引退とかしてると思いました?


いやーお久しブリーフwwwwwwwwwwww

ネトゲ萎えたとかじゃないですやりたいです!
ブログ更新してないのも忙しかったからなんだからねっ!

11月にあったこと

・モンスターハンター(スロット)の実機を購入

・モンスターハンター2ndGをはじめる

ー完ー

あと学生卒業までにとらなくちゃいけない資格があって
本格的に勉強はじめてます。
ドラネス結局GDL矢筒出ないし
TERAのデイリーリングもまだ1個そろってない・・・
あああやりてええええええええええ

そんなに難しい資格じゃないんでさっさととっちゃって
またみんなとワイワイやりたいでっす!

MHP2ndGは出先の休憩時間にできるんでちょくちょくやってます

ということでもしかするとゲーム総合ブログになるかも(゚o゚;;

そんなかんじで、最近ノロウィルスが流行ってるみたいなんで
みなさん気をつけてね!

あと2ndGでネトパ出来る人
スロットで狩友なれる人
募集なうでーすwwwww
[ 2012/11/29 00:38 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

10月まとめ

うすぴた0.001の10月まとめでーす

まずは検索キーワード!

usupita10keyword.png

一応言っておきますね
当ブログはドラゴンネストTERAの非公式ファンブログです(たぶん
エロサイトじゃないよ!!!
語尾にマンコで検索とか猛者すぎ・・・ッ

次、RSSのクリックランキング上位15位までの発表でーす!

バルナック!
bar10RSSrank.png

ネルウィン!
nel10RSSrank.png

やっぱり更新頻度高いところは上位にきてるイメージがありますね!
現在はTERAの話題ばっかりになっちゃってますけど
ドラネス引退したわけじゃないので
11月もよろしくおねがいしまっす!

ドラゴンネスト・攻略ブログニニ3~○  ({i})TERA・攻略ブログ
[ 2012/11/01 16:36 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(1)





