スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3日連続40アクセス記念に僕のエリーンの宝物画像をどうぞ

TERA201210292.jpg

すばらしい作りこみ
サイズの関係でjpegにしちゃうので画質落ちまくってくやしい
ふとももの内側の付け根フェチにはたまらない1枚だとおもいます
これはるーすを超えた。

TERA20121030.jpg

ギルド+身内でレイド!
回復一人だから何人か殺しちゃうかも、とおもったけど
みんなうまくてなんとかなりました。

TERA20121029.jpg

エリーンのエレメンタリストでのキャラ選択画面
左手でチョリからのエロティック腰つきかわいい
これなかったらカンストはおろか
メインキャラはおろか
TERAもやってなかったというのは過言。
のうきんバーサーカーやりたかった


ドラゴンネストのほうはといいますと
エレの解体が完了しました。
ネタアバとか売ればもうちょっといけそうですが
思い出なので取っておきます
FDOP紋章が買えるぐらい貯まってくれたかもしれないので
GDL矢筒待ちorデフレ加速待ちします。

もうYD実装まで10回もGDHCいけないって思うと
今更感がやばすぎてでても叩くかどうか迷ってます
それならFD紋章買って覇者つけたほうがいいのかなとか

そんなところです。
この時期は文化祭ラッシュなのでとてもいそがしい

のし

ドラゴンネスト・攻略ブログニニ3~○
スポンサーサイト
[ 2012/10/31 01:45 ] TERA | TB(0) | CM(0)

さよならくしむ!

お久しぶりです
矢筒がでなくてモチベが上がりません。
そして久しぶりにTERAを起動してみたら楽しすぎワロタww

ってことで、エレのスタッフ叩いて13ならなかったら解体ってことでベリンへ

見事に+10になり、12に戻すもまた10へ。
迷うことなくアバター売り払いました。

さよならくしむ!

今までいろんな人にお世話になりました
思い出深いキャラだったんですけど
TERAとドラネス2キャラの両立はまず無理だったのできっぱりお別れ!

無事全部位のアバターが売れ、貯蓄も結構な額になりました!
最初はマジアバ買って、60ネスト身内で回せればと思ったけど
思いの外TERAが楽しすぎたんで朱印買って装備も売っちゃう予定です

今回溜まったお金で矢筒が12にならなければスナも…

mottu1.png

僕のエリーンがかわいすぎる
名前がよくウケるみたいで
野良で消化してたらナンパしていただいて
「じらいおつ」というギルドに入れてもらいました!

ずっとソロばっかりでつまんないってのが
毎回TERAやめてた原因だったので
居場所ができて嬉しいです

それに加えて
tera1210251.png

運営から復帰資金のプレゼントも貰っちゃったので
装備もだんだんましになってきました
ギルドのメンバーも良い人に恵まれてすっかりTERAメインです

「ネトゲはコミュ力勝負だろ!」

ということをはやてくんから学んだので
活かして最上位ダンジョン攻略したいです。

ではまた!

ドラゴンネスト・攻略ブログニニ3~○
[ 2012/10/25 01:42 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

9月まとめ


うすぴた0.001の9月まとめでーす

まず検索語
DN9kensakumatome.jpg

わあ・・・

次、RSSのクリック数ランキングが見れたんで鯖別に15位まで発表です^0^

まずバルナック鯖
DN9RSSrankBAR.jpg

そしてネルウィン鯖
DN9RSSrankNer.jpg

10月もよろしくお願いします^ー^
[ 2012/10/01 15:43 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。