
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スピードスタートーナメント!


久しぶりに燃えた1日になりましたw
Roose,Luxim共に抽選受かってたんですけど
エレ辞退してスナ一本で望みました。

結果は2回戦敗退。
同着でスコア負けっていう悔しいパターンでした(゚o゚;;

でも離れ島中央は全参加者の中で最高タイム出せたらしく
鈍足なウボちゃんっていうイメージを少しは払拭できたんじゃないかな!

毎日憐憫のあとスタミナドリンク飲んで
地道に試行錯誤した成果だと思ってます!
でもベストが2:12なんで2分切りは無理かもしれないですね・・

DN 2012-09-30 18-23-04 Sun

出番前や出番後に、応援やおつかれのささをいっぱい頂けたのが
すごく嬉しかったです!

そんでもって総合優勝はSnowFishさん
こちらゆとりのエースですねーwww
本当におめでとう!

俺も時をかけたかった!!
もしまた機会があったら全力で狙いにいこう

こういうみんなが温かくなれるイベントはいいですね。
そしてこういうイベントを全力で楽しめる<ゆとり>
いい仲間です^0^

ドラゴンネスト・攻略ブログニニ3~○
[ 2012/09/30 19:03 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

語尾にまんこってつけるとあらゆる言葉がいやらしい風になるって知ってた?


レコメンドイベント始まりましたね!
俺はスナで登録してます。
もし俺の名前表示されてたら
ぜひささしてください^ー^

DN 2012-09-26 21-15-26 Wed

かわいいんだけど一瞬すぎwww
でもちゃんとジャンプ判定みたいなんで
クラケス毒玉くらってもストンプ避けられる・・・?

もうネタがないんだけど\(^o^)/
23-17.png
公式のこのヴァニタス画像
何も知らない人が見たらランサーにしか見えないよね!
明らかに突いてる

そこでこいつの出番です
DN 2012-08-31 05-54-24 Fri



たまってたSS投下

DN 2012-09-22 22-53-27 Sat
これ左胸のさきっちょぷっくらしてない?ロマン?

DN 2012-09-22 22-39-05 Sat
ボスそっちのけで目立つゆとり魂は40キャップの頃から健在

DN 2012-09-19 22-37-27 Wed
ブログ見てるんでのせてください~ byこおりあずき
いい子です!

DN 2012-09-23 05-41-06 Sun
楽しいアークビショップネスト

のし

ドラゴンネスト・攻略ブログニニ3~○
[ 2012/09/26 21:32 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

股間交換


みんな久しぶり!
DN 2012-09-18 20-04-17 Tue

でもドラネス明日終了!
PTありでした~

最近はスナに全力そそいでます
ヴァニタス揃ったのもスナです
あとはGDL矢筒でひとまず完成かもしれません
スキル改変たのしみですね゚ー゚

DN 2012-09-17 18-48-39 Mon

ギルドレベルがカンストしたよ!やったね~^~^
エレがジーニア緑なのでギルドポーかいました
上品なひかりなのできにいってます

ブログのヘッダーの画像をかえました
しょぼんいっぱい絵かいててすごいですね
みんなかわいい るーすちゃん300Gでかいてください

日が空いたわりにかくことないっすね!
ギルドメンバー紹介ちょいちょい更新してるんで
←のアイコンクリックしてね
|せやなw| ┗(☋` )┓三

ドラゴンネスト・攻略ブログニニ3~○
[ 2012/09/19 08:55 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(3)

おっぱいって大きさよりも乳輪の小ささがキモじゃない?

DN 2012-08-28 10-21-12 Tue

ただようメンヘラ臭

こんにちは
今日のメンテで新しいログインイベントはじまりましたね

haipo-zu2.jpg


アチャとデミの2強wwwww
他の職真顔じゃん
ということでスナちゃんのほうで登録しました!
ログインがんばろう^ー^

favoriteのらららもるせよ!(ゆとりギルマスのとこ)
でゆとりメンバーの紹介するそうです。
どんな面白い記事つくってくれるのか期待ですね゚ー゚

DN 2012-09-05 09-26-59 Wed

あとはやっとの事で
闇攻撃のアルバ脚買えました!!
ずっと闇ボウ死亡時代に600Gで買ったオルディナだったんですけど
アルバにはやっぱりアルバが合いますね
メイドかソレイユにしたい気持ちないことはないんですけど
そでにぶっかけたくなるアルバでしばらくいきます

ヴァニタスとかGDLとかほしいものいっぱいあるしね;0;

まったく関係ないんだけど
ToLOVEるダークネスまじエロ本すぎワロタwwwwwwwwwwwwww
おれもちくびなめたい
のし

ドラゴンネスト・攻略ブログニニ3~○
[ 2012/09/05 17:57 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(8)

純白のパンツとピンクの縞パンどっちがすき?


[ギルド]ハルシエル:りあるなら
[ギルド]ハルシエル:しろ


DN 2012-09-01 11-18-17 Sat

GDLリングやっと2つ揃いました
潜在であんなに失敗するなんて思いませんでした

「これで物理4.3闇付いたら20k課金します>運営」

ってチャットに残してはったらついたんで
みんなやってみてください

あとマリンアバ買いました

DN 2012-09-01 16-49-55 Sat

DN 2012-09-01 16-50-07 Sat

これが伝説のパンモロ
とんだびっちですね

この太もものふとさがたまらない
女の子で細ければ細いほどいい!やせたい!
って人いますけど

ふとももに限ってはむっちり感あったほうがいいとおもいます

ちなみに僕が好きだといってる
太ももの裏側の付け根の部分ってのは

tamaran.jpg

ここ。まじ至宝部位。

なめたい

ああ

ペロペオrペロペオロペロペロペロペロエpロエpロエpロエレpwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アーペオロロロロロロwwwwwwwwwwwwwwwハスハフフwwwwwwwwwwwピョオwwwwwwww
ペロペロオロロペペペペペpロエpロエpロロエwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ドラゴンネスト・攻略ブログニニ3~○
[ 2012/09/01 17:31 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)





