
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すべての元凶

DN 2012-06-28 02-33-10 Thu

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


ちょっと期間あいてしまいました!
こんにちは、らくしむです。

最近は必死に金策してました。
タイトルにあるすべての元凶
こいつです

DN 2012-06-23 08-40-42 Sat1

この1個しか出る気配のないコイツwwwww
GDL杖+12でもう金策なんてしなくていいんや・・・!
と思ったのもつかの間

DN 2012-06-21 08-41-16 Thu
DN 2012-06-26 22-49-01 Tue

爆速で金策の日々が続いております。もうやだ

DN 2012-06-23 08-41-50 Sat

スタッフの方が能力高いのはありがたいですね!
メイン武器はGDLどれになるかまだわからないし!
とりあえずゲイ・ボルグみたいでほれた
突きエモーションはよです

DN 2012-06-27 21-47-05 Wed

新羽も出た
スパルナのほうが好き。
気分で付け替えてます

コンプガチャ規制で
ヴァニタスなにやら怪しい雰囲気ですね。
確率あげるか交換可になってください
倉庫もインベも欲しいから
シュパンに使う金はもうないんや・・・!

DN 2012-06-29 01-56-16 Fri

今更ですがNGD5無死とってきました
ついでにFWも取れちゃう系男子
GDもサクっと消化できないと
金策効率悪くなってきましたね;;
世知辛い世の中ですほんと

~ゆとりの廃人佐藤さんのありがたいお言葉~

DN 2012-06-26 21-35-56 Tue

DN 2012-06-27 23-11-18 Wed

~本当のSDハードコア(提供Te9)~

DN 2012-06-01 15-31-02 Fri

~きれいな乳首持ちエレス~

DN 2012-06-25 18-24-41 Mon

なめたい

のし


ドラゴンネスト・攻略ブログニニ3~○
[ 2012/06/30 17:33 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(8)

TOP画変えました!

↑↑↑

かわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

画像提供してくれた81,084328さん感謝です!!

ちなみにちょっと手抜きしてるんでページ自体が重いかもしれません

そのうちなおしますね!

DN 2012-06-18 02-45-27 Mon

ふと取ってなかったの思い出してつよセイントさんと相棒とってきました

実装当初結構きつかったのに、今となっては楽チンチンですね 

愛棒だけに

DN 2012-06-19 23-13-12 Tue

じわじわくる

でもオンマニベメフ・・・・パラパラウン・・・コ・・・・にみえなくもない

DN 2011-11-29 23-25-02 Tue

半年前のSSあったんでもってきました

オンマニペメフ・・・バラバラウン・・・。ですねー

この人はにわかかもしれません

こんなこと書くぐらいなんもしてないです

第三者こなかったしもし今日のメンテでリセあったら忙しくなりますね!


FireFox最新版にしたらスクロール初速がもっさりし出してキレそう

ドラゴンネスト・攻略ブログニニ3~○
[ 2012/06/20 04:18 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)

tinkoってドラネス内で*****にならないんだね

DN 2012-06-15 21-05-16 Fri

盟約のスタッフもってる人いたんでこっそりパシャリ!

なかなか好きなデザイン!!

いつか欲しいですね!でも敬礼とって萎えてる感じあります^0^

さて本日の主役はこちら!

DN 2012-06-15 23-32-30 Fri

安定のキモさ

これじゃない

DN 2012-06-16 00-39-21 Sat

すべてはこの一言から始まった

↓前回の記事。(おとといぐらい)

zenkai.jpg


↓煽り耐性0のらくしむの図

DN 2012-06-16 00-46-00 Sat

このパターンって失敗のフラグだと思ってました。

というか今まで成功したためしがなかった気がする!

ささでもお祝いしてもらったの初めてなんでうれしかったです!

誰かのサブかもしれないけどありがとう!

DN 2012-06-16 00-51-56 Sat

13つえーーー濡れる・・・

ステは24ネストで込51kぐらいになりました!


第三者なかなか消えませんね・・

あの時間まともに遊べないのはつらいです

生活リズムおかしくなりそう

ドラゴンネスト・攻略ブログニニ3~○
[ 2012/06/16 03:57 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

荒ぶるきのこ

DN 2012-06-06 04-22-02 Wed

ゆとり大募集中!

僕は関東在住ではないんだけどね!

最近は必死に金策してました。

DN 2012-06-14 20-32-52 Thu

貯めてはシュパンを買い

いつの間に羊とスパルナゲットしました うまい

一番欲しいフォックステールは出ないんですけどね・・

DN 2012-06-14 20-38-43 Thu

現在+11です。

こっから7回挑戦して5回失敗して2回ダウンして心が折れました。

胴手にいれて、形にしてから+12挑戦しようと思います!

火力は28kちょいです

30k見えちゃうあたりGDLおっそろしい子。

そしてついでにスキリセも出てくれたので

FBを1に戻してエッジEXをとりもどしました☆(ゝω・)vキャピ

おもな用途はフェアリスター周回です

いらないとかいってごめんね エッジくん

とりあえず金策一段落ついたので

第三者の時間SF、SF2さそってください。

ドラゴンネスト・攻略ブログニニ3~○
[ 2012/06/14 22:56 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

帰ってきたらくしむ

DN 2012-06-11 01-31-31 Mon

手に入れたからには叩く・・・ッ

別ゲーなんかやってる場合じゃなかったんや

がんばるぞー!

+6にするのに53回たたきました。確変ですか?

タイムは25分半ぐらいでした!

強烈な一撃も不可能ではない・・・?

ドラゴンネスト・攻略ブログニニ3~~○
[ 2012/06/11 06:28 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

oh chaina

やる気が起きない!遅い5月病っすかね・・・

らくしむですこんにちわ

サクっと最近を振り返っていきますねー!

11111.png

公式の放送でひたすらガクトダンス

これなんのための放送だったんだろう

DN 2012-06-06 02-13-30 Wed

ジーニア白

アバ付け替えで落ちるやつって

ダック帽子だけだと思ってたんですけど

フライアでもなるみたいです

DN 2012-06-08 16-05-00 Fri

スナちゃんは解体寸前で

「やっぱGDU胴おっぱいでかくね?」

って思って解体に踏み切れてません・・・。

DN 2012-06-09 23-22-40 Sat

ギルド8人でNGD行ってきました!

ポイントうますぎワロタww

1回で12kって・・・

DN 2012-06-10 18-16-23 Sun

こんなのが2回で出来たので

GDUネック買って

ロードMとってみたいと思いスキリセしました!

skilllllll.jpg火エレス スキル振り

PVP完全に諦めたんでチリング切りに加えて

スピア、エッジも切って

FB、箒、バードMにしてみました!

んでGDHCだとボルテ使わないので

紋章はずしてバード紋章を新調。

結論:やりにくい

どれだけエッジEXに頼ってたか分かりますね

あとアクセが

旧:知恵マゼネック+GDUイヤ+GDUリング*2

新:GDUネック+技巧イヤ+GDUリング*2

でHPが14k増え、CTが15.7kになり、火力が込500下がりました。

CTはキャップ解放後は必要ですけど今は全く要りませんね。

つまりやるまでなかった?

無駄金・・・ッ!狂気の沙汰・・・ッ!!!

NAKBのタイムは10秒遅くなりました。

でも火列はボルテ以外強い。特にバードはつよいww

HPも増えたし盾紋章外して火列紋章もう1個入れれば

こっちのほうがいいのかなー。

FBが思ったより伸びませんでした。

エッジEXとりたい。

てかそもそも技巧着けずにアクセ旧のままっていう選択肢は

どうなんだろう?

箒結構変わるけど、箒のためだけにステ500落とすのは間違いなのでは・・・

GW?紋章入ってるので多めにみてくださいオナシャス

ドラゴンネスト・攻略ブログニニ3~~○
[ 2012/06/10 18:41 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

TERAワロス

大事な日に眠れない。

-TERA-

tera010.jpg

移動手段かっこよすぎ!

こんちわ、らくしむです

昨日は初めて今回の大型アプデで実装された

暗黒の領域に突撃してきました

tera012.jpg

人多すぎワロタwwwwwwwww

ほんとに過疎ゲーなのかと疑いたくなるほど重かったです。

まさに紙芝居。これみんな行動できてるんだろうか…

結構PCスペックはいいと思ってたんですけど甘かったようです

クエ報酬のポイントで装備交換できるらしいんで

ちょくちょくやっていきたいですね!


あとは新ID2か所デビューしました!!

必死すぎてSSないんですけど楽しいですね!

回復ってのもあり自分のせいで壊滅する状況が多くて

ドキドキしながらやってます

ドラネスで久しく味わってなかった緊張感が心地いいです^0^

順調に装備が出てくれるので、強化も頑張ってます!

tera011.jpg

tera013.jpg

新5等級装備の腕と靴を強化値カンストできました!

ドラネスと違って

1装備破壊がない
2失敗時のダウンが金かければかなり抑えられる
(1回しか下がらなかった)
3使う素材で成功率上がる

っていう神システムなんで金と気力があればいけるんですけど

メイン育成と共にコツコツためてきた資産と

サブ育成の費用がすっからかんになっちゃいましたww

まだ胴も残ってるのに…

しばらく下級ID回して、胴も揃えられたら

上級挑戦したいと思います!!

わくわく


-ドラゴンネスト-

DN 2012-06-01 11-21-40 Fri

剣の攻撃をかいくぐり

無抵抗のアヒルにスマイトをぶっぱなす



快感・・・ッ!


ドラゴンネスト・攻略ブログニニ3~~○
[ 2012/06/03 05:05 ] TERA | TB(0) | CM(0)





