
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お膣国家

梅雨の季節が・・・

こんにちはらくしむです

DN 2012-05-29 04-01-15 Tue

ようやくチアボトム買えました!!

目論んでた通りに絶対領域が出来てうれしいです

最近はTERAガチ勢になってるんで

ほとんどNGDとGDHCしかいってない状態です

DN 2012-05-31 02-02-10 Thu

ちょっとずつ皆の装備が強くなってるみたいで

前回より5分も早くなりました。

今週のはすごい安定しててやりやすかったです

DN 2012-05-31 02-10-28 Thu

初めての自職装備いただきました!

持ち合わせのゼリー全部使って現在+8です

でも金策してないからお金全くない上にGDUセット効果崩れちゃって

火力も防御も低くなるんで胴出るまで倉庫で眠らせておきます・・・

胴出たら本格的にスナ解体しようかな!

最終的にはオーブもGDLにして3セットつけたいところですけど

脚の強化費で悲鳴あげるレベルなんでこわすぎるww

現役の長さ考えるとすごく魅力的ですけど

ドラネス復帰するとき「強くなれる気がしないからデバッファーになりたい!」って言って

エレストラ勧めてもらったって経緯があるんで

知恵知恵も捨てがたいです!



最近思うんですけどドラネスは

どの職であれ1キャラで全然生きていけるからありがたいですね

TERA回復職はほんとに回復特化だから・・・

エレメンタリストカンストしても攻撃スキル2つしかないし^-^#

金策の効率悪すぎて、今はサブで金策用ソーサラーやってます

現在57レベル。

エレメンタリストやり遂げた今の俺には

レベリングで怖いものはなかった

ドラゴンネスト・攻略ブログニニ3~~○
[ 2012/05/31 18:20 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

最近ポケモンやりたい

tera009.jpg


TERAわりとどこもきもい敵とか色がないフィールドばっかなんですけど

この系列のフィールドだけはすごいきれいですきです!

ポラ・エリーヌとかもね!

どうもこんにちはらくしむでーす

tera007.jpg

エリーンの王女ですらこのざまですよ!!!

メンナクにピストンテク伝授コーナーとかつくれるレベル

まあ同じネタはどうでもいいとして

tera006.jpg

無事カンスト達成しました!!

58-59で必要経験値125Mぐらいなのに

59-60でいきなり454Mもいるとか

禿げあがるwwwwww

通常攻撃+攻撃スキル合わせて3つしかないんで

ほんとにマゾかったですエレメンタリスト・・・

なにが戦場の支配者ですかァ;;;;

でも新スキルのガードスピリット?はなかなかいいですね!

邪魔になりそうだけど常時リジェネみたいなもんですよね

tera008.jpg

あれでもこれって















jealousy-special-edition.jpg

やはりYOSHIKIだったかーwwwwwwwwww


ドラゴンネスト・攻略ブログニニ3~~○
[ 2012/05/29 17:09 ] TERA | TB(0) | CM(0)

キャンタマ

最近ソードアート・オンラインっていうラノベを全部読みました!

MMO世界の中に閉じ込められちゃうってやつなんですけどすごく楽しかったです

やっぱりMMOのほうがMOより性に合ってるきがするなあ。

ってなわけで今日はTERA全開でした!

ドラネスは、ボウ解体しようかまで悩んでます

56になったばかりで引退したんですけど

たったの1日で旧カンストの58になれちゃいました。

明日には60いけるかなー^^


何を思ったか、最初に作ったキャラの名前が

もっと突いて なんですよね

tera001.jpg

エルリオン・クベルさんはドラネスでいうジェレイントなんですけど

そんな英雄の彼も俺のピストンテクには勝てなかったらしく

一言目には、「さすがだ、もっと突いて!」

とかいってますね。ホモゲーの予感。

選択肢が

分かったと言うしかないあたり

脅迫めいたものを感じざるをえませんね

名前変更も可能みたいですけど

なかなか面白いので、このままでいこうかなとおもいます^-^


ドラネスでは、鱈ちゃんがGDLキャノン12にしてましたね!

おめでとう!

ではのし

ドラゴンネスト・攻略ブログニニ3~~○
[ 2012/05/27 03:09 ] TERA | TB(0) | CM(0)

ひっさしぶりに

TERA_ScreenShot_20120526_035828.jpg

TERAのID思い出したんでインしました!

TERAやってた当時よりグラボが進化したおかげか、

ラグはあったけど落ちることはありませんでした。これはあつい

とにかく綺麗ですよねグラフィック。

半年以上も留守だったのに、まだギルメンがいてくれたのに感動しました

ドラネスあんまりすることないし、TERAでカンスト目指そうかな?

アバターグラフィック変更できるらしいんで

ミスって潰れちゃってる鼻を戻せれば

モチベーション最強!!!

そしてエリーンかわいい


んでもってスロットのコードギアスで

がっつりもってかれましたーwwwwwwwwwww

このネタでみなさんおいしいごはんを食べてくださいwwwwwwww

設定からすぎんだろwwwwwwwwwwwwwww

きれそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ドラゴンネスト・攻略ブログニニ3~~○
[ 2012/05/26 06:10 ] TERA | TB(0) | CM(0)

イッツ・ショウ・タイム

DN 2012-05-23 01-31-47 Wed

^-^###ピキピキ

こんちは

何やら大型アプデがあったそうですね!

身内の会議通話で今北産業っていったら





っていわれたんでその程度だと思っておきます

DN 2012-05-24 07-22-49 Thu

これ初日にでたんで

ユニコーンゲット余裕wwwwwwぬるげーwwwwwwwwwww

とか思ってたら1枚とか3枚とかばっかでるんですね・・・・・

50枚1口?とかはげそう

さて最近は欲しい物もないので

いよいよ街アバに手を出そうと思い

今回のアプデで可愛かったやつ買ってみました!

DN 2012-05-24 23-08-26 Thu

Nアバ種類がすくない・・・

でもわりといい感じにまとまったんで満足してます!

あとはチアボトムすごい狙ってます

売ってくれる方連絡ください^-^


最後に

DN 2012-05-23 04-11-04 Wed

佐藤にぼこられすぎて涙ふいてる俺のかわいいあくろちゃん

ドラゴンネスト・攻略ブログニニ3~~○
[ 2012/05/25 01:07 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

日食は釣りでしたーwwwww


金環日食。

僕の地域は曇り100%でした。

なんとなく暗い…?って思ったぐらいですかね

専用メガネみたいなのどこも売り切れだったそうですけどかわいそう

BGMは、曇りのち晴れ(SIAM SHADE)で。



ゆとりメンバーは火力が上がった時しか

ブログ書かない風潮(最近の佐藤さんとか)あるんですけど

(彼らの次の更新はGDL12か、強烈な一撃あたりだと予想してます)

特に火力が上がる気配もモチベもなく

最近はGDHCぐらいしか楽しいことないです;;

でもウロコとらなきゃなんでNGDも消化しています

DN 2012-05-17 02-06-28 Thu

その消化中にようやっとFW取れました。

英雄とる気がないんで、意識してなかったんですけど

取れるとおもってなかったからちょっと嬉しかったですw

残るは5,6,7無死ですね!

NSDすら征服してないんで、NGD征服は当分先だと思います^0^気長にやろう

DN 2012-05-17 02-14-13 Thu

やっぱりアチャはソレイユが最強だと思ってます。

そしてシーズスタンスだいすきです。いかにも主砲っぽいですよね。よわいけど

可愛さでいえば次点でメイド、巫女あたりかなー。

23日のアバ改変、いいグラフィックで実装されるとうれしいですね!

特にパンツの作りこみには期待しています

Luxim.jpg

フレンドのしょぼんさんが、らくしむを書いてくださいました!

元々、火攻撃アバ募集したら

たまたまジーニアが2kで買えたって理由で

全身ジーニアになったんで、たいして可愛いキャラだとは思ってないんですけど

この絵はすごくかわいい!

身内にジーニアの人いないということもあり、それなりに愛着はわいています

大切にします、ありがとう!


お礼にしょぼんさんの紹介します

相互リンクさせていただいてるブログ81,084328の方ですね

無題

身内の会議通話で

ちんちんっていうと一番いい反応見せてくれるのはコイツです





ときどき、ブログ見てます!って言ってくださる方と出会います

モチベーションになってます><(うそ)

こんなブログ見てくださってありがとうございます!

言ってくださった方は実はこっそり名前を検索するなどして

ブログ見つけられたら、右枠のRSSに勝手に追加してます^-^

これからも仲良くしてくださいねぇ^-^ノ


ドラゴンネスト・攻略ブログニニ3~~○
[ 2012/05/21 09:03 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

引退しま

せーんwwwwwwwwwwwwwwww

ギルドフェスティバルはじまりましたね!

前回ほどやるきはありません!

というかまったくやっていません

Hギガもだるいだけだったし

モチベが危ないのが原因ですかねー・・

まあでも楽しいことはあるんですけどね!

特に闘技場!

DN 2012-05-06 08-11-32 Sun

金階級かっけぇえええええええ

ドラネスサービス終了までにはなってみたいものですね!

DN 2012-05-08 00-50-25 Tue

ようやくゆとりもギルドレベル15になりました^-^ぱちぱち

敬礼はもう普及してるので

メインにしか買ってません

あと買うならスナかテンペのどっちかに・・

ギルドポイント稼ぎ中の出来事

DN 2012-05-08 00-42-33 Tue

ミノネストなんですけど

庭園で召喚された人はなぜかアビスクリア扱いに・・・

なんか損した気分になりますね^^;

ちなみにこのViXeNさん

DN 2012-05-06 07-23-05 Sun

下ネタがおおくてちょっと^ー;;;;;;;;;;;;;;;

DN 2012-05-07 00-17-32 Mon

ギルドタブ見たら50レベルパラディンでしたww

転職まだですかー?????



あとは、久しぶりにGDHCクリアできました

誰も死ななければ行けるんですけど

バグと脳筋が原因で

なかなかクリアできてませんでした;-;

でも生命断片じゃなくて知恵断片でクリアできたのでかなりアツいです

生命買ってると赤字ですもんね・・・

そんな感じで!カーリーが面白そうなのでお金貯めていきたいと思います!!

のし!!

DN 2012-04-26 22-50-15 Thu

ガチホラーwwwww


ドラゴンネスト・攻略ブログニニ3~~○
[ 2012/05/10 12:41 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)





