
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイウォーズなかなか面白い

こんばんわ!

最近やることなくて(正確にはやることはあるがめんどくさくて)

トイウォーズをちょくちょくやってます。

なんというか気楽にできていいなーって感じです!

誘ってくれたらいきます^-^


さてさてアプデがやってきました!

ギガンテスヘルモード

だるすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

DN 2012-04-26 02-29-45 Thu

とりあえず初挑戦でソロ称号とってきました

毒部屋ソロじゃ無理じゃないん・・・・ボスを閉じ込めると石版みたいですね

グールは無敵はいるけどピヨるんで逆にやりやすかったかな!

でもテスト早すぎて年寄りにはきついwwwww

キューブは暴走のとき反転はいるぐらいじゃないかな?

暴走中に倒すと石版に変わったっぽい?

ゴーレムは火全体がとめられないんだけどどうやるんだ・・・・・

あとストンプ連続になってました。石版は不明

ギガンはたいして強くないですね。

でも時限爆弾ぶっ壊せなくて詰みました。

デスボルテで苦労せず討伐。

6死もした。もう2度とソロではいかないと思います。


話は変わって

「ゆとりで武器サブ1010じゃないやつおるんwwwwww」

とかさんざん言われて^-^#########ってなったんで

朝方叩いてきました

DN 2012-04-26 21-38-02 Thu

一度挑戦してオーブ+7になってガチ萎えしてたんでトラウマになってたんですけど

ようやく払拭できました!込22.8kぐらいです。まだまだいけそうですね

レジェンド強化されたし、叩きたいのが本音ですけど

これで60キャップ待つのもなしではないかなーとか思ってます。弱体化の噂もありますし・・・

ただスキル改変考えて知火氷潜在はしっかりつけておきたいところですね!

まあ、実際レジェンド手に入れちゃったらどうなるかわかりませんね

血が騒ぎそう


とりあえずHC安定して消化できるようになりたいですね!

ではこのへんで!最後にかわいいと思った1枚を

DN 2012-04-26 19-33-46 Thu

放置かな?なんにしろ3人並んでるとかわいさ増している・・・

ドラゴンネスト・攻略ブログニニ3~~○
[ 2012/04/26 21:46 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

憐憫?ああそんなシステムもあったな・・・

どうもこんばんわ

最近PvPアベレージがアツイです

あつすぎてあつすぎて

DN 2012-04-18 21-25-00 Wed

テンペストちゃん作っちゃいましたヘ(゜Д、゜)ノ

名前はジャイアニズムちゃんです

氷地マスター周回が1回3分で3%ぐらいはいってくれたので

あっというまに50になれました!

手伝ってくれたみんなありがとう^-^

装備そろえる気はないし、スキル振りもアベレージ仕様なんでネストなんかはいけませんけど

エレスナのネストやら憐憫放置して1:1やってます

コンボとか覚えること多くてまだまだ先は長いですけどね;;

アベレージって装備関係ないから

何でもいいので+13武器で赤く光らせたい!!ってことで

永遠とショートボウ叩いてるんですけど

12が限界ですね・・・・・・・・

DN 2012-04-23 04-20-05 Mon

とりあえずこのショートボウが気に入ったので使ってます!!

バナナついてるみたいでかわいい!


巷ではスキル改変の話題でもちきりですね

エレスナ共に弱体って話なんで装備強化する気も起きません

かといってpvpばっかりだから強化するお金もないんですけどね・・・。

とりあえずアクロちゃんにエピスキル紋章ぐらい揃えてあげたいです

そしてハートレスの称号がほっしいいいいいいい

ドラゴンネスト・攻略ブログニニ3~~○
[ 2012/04/23 05:01 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

太陽曰く燃えよカオス

の中毒性がやばすぎて頭の中でループしててはきそう

こんにちわ。らくしむです

リセットが多くて禿げあがりますね!

何キャラも消化してる人ほんとに尊敬します

DN 2012-04-09 08-47-27 Mon

5人クリアのほうがお金おいしいってことで最近は5人ばっかりだったんですけど

せっかくPC増えたんで

フレといっしょに3人NSDやってきました!

DN 2012-04-09 09-33-28 Mon

わいわいやってたらこんなにかかってました

3R台座のるの久しぶりで懐かしかったです

結果は一人あたり+130G!

5人だと100Gぐらいだからそれに比べてもかなりうまいですねー。

サブIDにもウロコ量産しておこう…

さて前回の記事で

これからは

スナの頭をギガンにする

コアラ帽子()卒業

良潜在

と目標を掲げていたんですけど

大方達成できたので報告します

DN 2012-04-15 12-56-27 Sun

エレスはジーニア頭地味なんで

昔からいいなーと思ってたカエルにしました!

全身のジーニアとマッチしててしゃれおつ

スナはリディアスにしました。

脚アバだけ違うんでいずれはそろえたいですね・・・

ポニテ見えるのが久しぶりでテンションあがります

んでもって潜在もつけ直しまくって

なんとか形になったのでステを初公開します!!

DN 2012-04-15 12-49-17 Sun

まずはらくしむさん。

込21501になりました!

50にした当初(12月)には

込10k目指そう…!とか意気込んでた(気がする)のにどうしてこうなった

こいつの今後の目標はまず究極50エピ、武器サブを10にして

GDL装備を目指しつつ、3OP紋章を付けていく感じにします!

あとギガンにして豆腐になっちゃったんでPSあげないと・・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだ先は長いっていうか

こっからが本番みたいなところありますね!

がんばります。

お次はるーくん

DN 2012-04-15 12-46-26 Sun

スピエク込です^-^-^;;;;

込17457になりました!

実はこいつのネックだけ敏知MP^-;;;;;;;;;;;;;;;;;

ダイヤコードの潜在ギャンブルは怖いです

でもこっちはGDHC視野にいれてないのでのんびりやります

フル装備戦考えて雷、氷耐性あたりのネックに変えるのもおおいにありですね


2キャラ装備一新して一番思ったのは

ギガン3セットつよすぎワロリッシュwwwwwwwwwwww

FDに手出してない人でも

50レア紋章とギガン3セットでお手軽+11%

チート性能すぎる


以下晒し

DN 2012-04-10 21-13-30 Tue

DN 2012-04-11 21-12-48 Wed

DN 2012-04-11 22-46-21 Wed

stalker=かぴちゃん=NIer=ゆとりのギルドマスターとか言えんわな


syougakuseito.png

まさか・・・ね?


こっからドラネス外

taigakirie.jpg

友達が俺の嫁(画面に留学行って帰ってきてない)を切り絵にしてくれました!!

かわいすぎくそわろwwwwwwwwwwww

宝物にしますありがとう^-^

ドラゴンネスト・攻略ブログニニ3~~○
[ 2012/04/15 13:43 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(1)

ざわ・・・ざわ・・・ざわわ・・・ざわわ~ざわわ~~~

長い沈黙を破り

ついにらくしむが帰ってきた!!!

DN 2012-04-08 03-32-15 Sun

皆さんお久しぶりーふ!!!

やっとGDHCクリアできました^~^

初回で8無死も!!

DN 2012-04-08 03-35-42 Sun

しっかり写真撮影

長い道のりでした・・・

SDのときはどうせ無理だって諦めて最初から逃げてたんですけど

失敗するたびにここはこうするべきだったとか反省しあって

みんなで乗り越えていくのはなかなか楽しかったです!

ちなみに僕の火力はゴミです^~^

大切なのは意思疎通と知恵重複と死なないことです。たぶん。

そして気になる報酬は!!!

DN 2012-04-08 03-38-14 Sun

残念ながらエレのはでませんでした・・・;;

さらに残念なのはリング突撃型でした・・・;;;;;

といってもGDHCクリアできるなら

装備はこれでもいいかなーとか思ってるので

のんびりやっていこうかな!

いずれは胴脚オーブを変えたいです!

NGDは復活できる+全体の火力が上がって敷居がほんとに下がりましたね!

DN 2012-03-23 06-10-36 Fri

石像もこんな感じですよね

スナも消化できるようになって楽しいです!闇ボウにしてよかった・・・


これからは

スナの頭をギガンにする

コアラ帽子()卒業

良潜在

をとりあえずの目標にして

それが終われば紋章に手を出そうと思ってます

けど揃えてる途中で60キャップきそうで怖いですね!

様子見が大事っぽいかな!


以下晒し

DN 2012-04-02 03-06-14 Mon

DN 2012-03-30 01-21-57 Fri

DN 2012-04-01 00-32-24 Sun

DN 2012-03-31 00-12-56 Sat


ドラゴンネスト・攻略ブログニニ3~~~○
[ 2012/04/08 13:26 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)





