
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギガンテスネスト道中 情報追加5

エレソロでしこしこ素材集めしてます。

各関門がだいぶ安定してきたのでメモ代わりに記事かいときます。
火力ないエレ視点。

最初から最後まで全身生命ゲーでした。

・キューブ

火玉→0距離安置
氷玉→0距離安置
闇玉→操作反転。対して痛くない
雷玉→痛い。黄色になったらナナメ後ろにブリンクからの距離おきつつ横方向に逃げ。
全体→焦らず動かない。下見て黒くなったら左右に動くだけ。

石版→60秒以内に討伐。ソロで出すのは難しいかも・・

・毒ガス

1段階 武器
2段階 エルフ
3段階 ルーンタイガー2体+チャッティー
4段階 でかいチャッティー

3段階(ルーンタイガー)終わるまで周期で毒ガスくるっぽい?
1体だけ雑魚残して毒ガス待ってからやってくと安定はする。
1発がでかい攻撃そんなにないから全身生命持っていくと回復に使えそう

石版→ルーンタイガー2体を片方倒して2秒以内?にもう片方も倒す

・ゴーレム

全身生命安定。毒投げてくるやつだけ残しとけば全回復してボス倒せるうまい

石版→現在調査中

(追加①)

ストンプモーション中にフィニッシュで石版出現。
このとき雑魚全処理、花残り1、殲滅速度早め。
時間も関係あるのかな?

(追加②)

ローリング開始時にキィンって音+光が発生。
その光発生から数秒以内(体感5秒ぐらい?)に倒すと出現する気がする。
検証数回しかしてないけど割と出ます。
さらにデータを集めてみます。

(追加③)
ペアだと↑で出たけどソロだと出なかった。
韓国では火攻撃のときに倒すと出てた。
ペアでやったときはボスの攻撃にカウンターいれる感じで
被弾ギリギリで倒すと出た。
岩投げ,ストンプ,ローリングのカウンターフィニッシュで出現を確認。

(追加④)
やっとソロで石版でました。
ストンプモーション終了直後フィニッシュ。
花残り2
雑魚全処理
ボスに大砲以外の攻撃1発当て

・グール

台座に番号振ってチャットに打ち込めばテストは余裕。
ボスは詰む。こいつだけ無死できない。SA高すぎ。

ネクタル+全身生命でかてる

石版→ボス倒したあと手前の人形触るとテスト。

(追加①)

テスト4/4クリア
オブジェクト2個残したままボスキルでもテスト可能だった。
テスト4/4クリア
オブジェクト不明でテスト不可能だった。
テストクリアは関係ないのか?

(追加②)

さらに安定しなくなった。
グールが4番目の関門のとき全然テスト発生しない気がする。

(追加③)

1~2Gである程度時間おいてから倒すと出現しやすい?
できないこともあった。

(追加⑤)

イベントシーン省略すると、

 6  7  8
1 2 3 4 5

で、1238752って動いたとき

実際は1238754で正解になる。ので注意

バグかな?


ゴーレムの石版の条件はっきりすれば

ソロでも豪華箱出せそうですね。

むねあつ。ローブ高すぎ

全身生命で盾ガン張り(紋章付き)で
ギガンだとモリモリ回復していった。弱い。

ドラゴンネスト・攻略ブログニニ3~~○
[ 2012/03/23 04:13 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

あのね、花粉症っていうのはね、とってもつらいの

花粉が舞う季節になりましたね

僕は無縁なんですが大変そうです

花粉症ってなおるのかな

夏が待ち遠しい!

さて最近の出来事を簡単に

まず実家に帰って

パチンコとスロットでガッツリ勝ったので

DN 2012-03-19 11-58-04 Mon

新しいデスクトップPCを購入しました!

もちろんやることは3PCマローダ山岳ですよね。これは安定

別IDで50にするべくレベリングを頑張ってます。

3PCアクビ、ギガンとか胸熱

さて今回の主役はスナイパーちゃんです。

ロリキャンもきて熱いですね!

レアアバ一式そろえてあげました!

DN 2012-03-13 19-15-30 Tue

まずはSDHC連れてってもらいました!

DN 2012-03-19 00-04-09 Mon

ドロップ枠でNGD連れてってもらいました!

そして

DN 2012-03-22 02-50-33 Thu

天使が降臨した・・・

前からずっと狙ってたギガンテスネスト征服の称号

物魔70CT500全属性5%という闇ボウ脳汁モノ

ギガンテスネスト実装初日にとらせていただきました!

協力してくれたゆとりのみんなにはほんとに感謝です!ありがとう!

ギガンテスネストペアで金箱帰りアツそうですね

ゴーレムの石版の出現条件がよくわからないままですけど・・・

あとは黒竜尾買ったり(曲も好きだった)

ユニーク冠位2つよすぎわろたり

初めて紋章にいいOPついたりとかいろいろあったんですけど

俺のスナイパーちゃんがかわいいのでそれはどうでもいいです

疲労度が10%になったのでレベリングでリアル疲労度もってかれてます。

ということでこのへんで!ドラネス内であったら仲良くしてね!


最後にリンク追加のお知らせ!

しょぼんさんのブログ「81,084328」と

相互リンクさせていただきました!

ちょっといじると殺すとかささしてるらしい怖い人ですけど

レギンス安く譲ってもらったりいろいろ教えてくれたり助かってます!

なによりブログが見やすくてうらやましいです

リンクコーナーよりどうぞ!


ドラゴンネスト・攻略ブログニニ3~~~○
[ 2012/03/22 03:37 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

グールワンチャンあります?

bow1.jpg



bow2.jpg


どうしてこうなった

でもやっぱりボウマス楽しいです。

なんだかんだで装備そろえてます。

エレスも完成してないのになぜかって?

DN 2012-03-04 18-29-39 Sun

アチャのケツ肉が大好きだからさ・・・

世間はでみこブームですけど僕は断然あちゃこを推します。

ほどよいケツ肉・・・ソサにも劣らない胸・・・。

ああたまんねえ

それはそうとギルフェスみなさんお疲れ様です

ゆとりは25位

エレスが79位

スナが165位でした!

そんなにがんばってないね!次はがんばろう^-^


モチベもどんどん上がってきたんで、メインサブともにスキリセしてあげました!

スキル振りで調べても昔の記事ばっかりだったんで紹介しちゃいますね

まず火エレス らくしむさん スキル振り


ereskill1.jpg

ボウでPVPやってたほうが楽しいんで、エレスは狩り主体の振りにしました!

氷盾、チリング切りました。

GWは紋章付けて9でも11でも凍結8秒台なのは変わらないんで9で止め。

インフェルノを7まで上げて射程延ばしました。

友達のエレスに見せてもらったところ恐ろしく伸びてたんですよね

使い勝手もすごくいいです

あとイグニ取得しました。

んでバードMにしたかったけどスキルポイントの都合で10までしか振れませんでした

あとあと考えたらスピア4もPVしないならいらなかったなーとちょっとだけ後悔。

まあフル装備は消化するしいいかな!

ガチで狩りしかしないならEX切り、エッジ前提の火スキル上げがいいみたいですけど

エッジEXなかったらセレアナになりたいレベルにEX好きなんで上げてます。

こんなところかな!

キャップ解放で32EXが来たらまたスキリセします。


次にスナイパー るーくん スキル振り

bowskill1.jpg

るーくんは割と普通かな?

この画像ミスってて本来はオウルズも振ってますよちゃんと。

元々ガイデもアクティブローリングもMじゃなかったし、ツインMだったんで

そこらへんを修正。

PVP考えてスタニングとかブルズとかホークアイとか取ろうと思ったんですけど

PVPとPVEで別に振れるようになるということを聞き

天使ちゃんになるためにバリスタとりましたw

ムーンサルトとったのは勢いです。

ディヴァイン振ればよかった。

クリブレは3%なんかいらねー!って思って1止め。

3まで振れるようになったら振ります。

スキル振りおわり!

誰かの参考になればうれしいです。


そういえばフレンドが増えました!


DN 2012-03-05 12-20-36 Mon

ブログ見てくださってる人からもフレンドが!

いきなり変態って言われたんで怖くて晒しますねって言ったら

やめてっていわれたんで名前消しました><

まじ優しさ天使ちゃん。

他にもなってくれた方よろしく!

実はこっそりSSとってるんでタイトル画像増やしときます^^♪


最後になりましたが今日からしばらく実家に帰省します!

あれ?寄生します。

就活が・・・;;;;;;;;;

ノートPCは持って帰るんでドラネスインはできるんですけど

ひくすぺつれーにゃ状態なんで8人ネストは無理っぽいです

シミザーにでもなってます!

みなさんまた中旬以降に会いましょう。

ギルフェスのポイント稼ぎの動画でもあげて終わりにします。

ダブルラインドライブがかっこよかったです。

挿れてもいいんだよ・・・?

のし

[広告] VPS


ドラゴンネスト・攻略ブログニニ3~~○
[ 2012/03/06 11:50 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

俺のソウルジェムがやばい


ちょりっす

ギルドフェスティバル燃えてますかみなさん

我々ゆとりも少数で必死にポイント稼いでます。

もうすぐ最後の疲労度がやってきますね・・・

考えるだけではきそう

最近俺の天使ウボちゃんが楽しくてしょうがないです。

ちょっとでもPTに貢献するためにサブ武器を知恵GDUにしたいんですけど

ソフィアの競争率高すぎて禿げそう

DN 2012-03-02 05-34-58 Fri

今頃になってウボちゃんようやくNSD討伐しましたww

エレの盾に慣れちゃってほんとにヘタレで復活不可になるところでした

普通の50ウボのステってどのくらいなんだろう・・・

SDHCあたりまでいけると楽しいと思うんだけど完全に寄生すぎておまんかすちんちんです

DN 2012-03-03 07-48-45 Sat

バジュリンさんイケメンだったのでパシャリ

マジアバでアポ苦労してたころが思い出せなくなってくるレベル

今やゆとりのエースですね

そういえば少しずつ友達増えてきてます!うれしいです!!

ゆとりメンツがらみでよくご一緒するなーって方に勇気を出してフレンド送ってみました!

DN 2012-03-02 05-53-41 Fri

このざまである


溜まってたssも消化したしギルフェスのためにしこってねます

のし

~今日の晒し~

DN 2012-03-02 07-42-57 Fri

ドラゴンネスト・攻略ブログニニ3~~○
[ 2012/03/04 08:30 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

インビクタスの・・・?

DN 2012-02-29 00-48-52 Wed

ニニ3~~○      { 1 } <ああん出してえええええwwwwww

恐ろしいほどの出落ちですこんにちわ。

ギルフェスのおかげで人にあらざる生活リズムになっています

レッドブルはできる子。

ポイント稼ぐためにNマンNアポに久しぶりにいってきました!

DN 2012-02-29 05-53-28 Wed

このときに知ったんですけどNマン1段階は

ボス以外のガーゴイルシカトでいいんですねw

倒さないと沸かないもんだと思ってました・・・。

修理費の節約にもってこいですね!

Nアポは鬼畜仕様になってました

DN 2012-02-29 06-13-37 Wed

アポカリプスの試験ずっと続くとかとんでもねえ

でもこの甲斐もあり、ある程度の資金確保ができたんで色々取引所見て、

クレ物理のアルバ頭がこんなに安いとか・・・

でもどうせならカンストしてるぼうましゅちゃんまじめにやりたい・・・

でもFUにも装備買ってあげたい・・・

とか考えたあげく

boumasutyan.jpg

このかわいさを見てくれ・・・

決め手はリリエンタル胴でした。かわいすぎるだろwww

まだ不完全ですけどなんとかアクビぐらいまではいけるようになりました

ただHPが異常に少ない。あと弓なのにCTが低すぎる。

防御も紙だから冠位揃ってどこまで伸びるかが心配です;w;

伸びが悪かったら勇者でもそろえてあげよう・・・

まわりの皆さんからもなかなか好評で

このキャラ丁寧な挨拶もってるんですけど以下18禁













DN 2012-03-01 06-11-58 Thu

はいってるよーwwwwwwwww

DN 2012-03-01 14-06-11 Thu

お口までーwwwwwwwwwww

DN 2012-03-01 14-05-43 Thu

2穴責めはキツいよぉ・・・でも・・・なんで・・・??ンギモッヂィイイイwwwwwwwwwwwwwwwww



ウボマスちゃん肩身狭い風潮あるけど

PTで会ったらよろしくおねがいします^-^

ロリキャン追加はよ

最後になりましたがトップ画順調に増えております!

追加できるだけ追加して重くなっちゃったら減らす方向で。

知り合いじゃない人も、思い立ったらこっそりSS撮ってのせちゃうんで

もしかしたらそこのアナタがトップ画に映るかも!

ゆるしてね☆(ゝω・)vキャピ

ドラゴンネスト・攻略ブログニニ3~~○~○
[ 2012/03/01 16:28 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)





