
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニートたちが本気を出したようです

僕は何も言っていません。

ドラネス内でのあだ名がリア充になっていました。

ぬわー:ゆとりにプライバシーなんかないからなーwwwww

犯人はギルマスかーw

負けじとケツポップ事件(ゆとりオフでケツにポップコーンが詰まる現象)を

公表したのですががいしゅつ(なぜか変換できない)でした^^;

DN 2012-02-28 09-32-25 Tue

大きな原因はこのお方

FUやりたい!ってことで一緒に育成してます。

FU転職試験(試練の部屋)すら不合格という神PSなんですけど

スパルタ教育でがんばってます

えくせれにゃんに代わる加速要員になってくれることを期待

ところでお気づきでしょうか!?!??!?!?!?!?!

DN 2012-02-27 02-24-05 Mon

はいドンwwwwwwwwwwwww

ゴミ装備&低PS&カラハン修正でギガンテスくるまで諦めてた

瞬刻とれました!!!!!

カラハン止まってる時みたいなペースで削れてくそ噴いた

連れてってくれた方々ありがとう!

でもこのままだと寄生っぽくないので

2戦目はモルゴンで溶けました☆(ゝω・)vキャピ

だいたいGDのお誘いかかるときって

同人誌読んでて、理性と本能の挟間で揺れるんですけど

素直にイッてよかった。



ギルフェス予選はじまりましたね!

ゆとりも奮闘しております!!

DN 2012-02-28 09-17-53 Tue

これが最高順位にならないことを祈ってます

ゆとりの全日組(俗に言うアレ)の努力もあり

圏外から13位までのぼりつめました!

その数なんと4人wwwww

たゆまぬ努力。それがゆとりの信念です(たぶん)。

DN 2012-02-28 11-13-41 Tue


ダークレアもしっかり消化し看板でギル員募集する必死っぷりwwwwww

最近はGDで結構ばらばらなことがあったんですけど

身内でワイワイやるのはやっぱり楽しいです!

そういえばブログの雰囲気がらっと変えました!

タイトル画像ランダムで変わるんで要チェックですよん^-^

ドラゴンネスト・攻略ブログニニ3~~○
[ 2012/02/28 12:17 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

動画アップロードテスト

[広告] VPS


佐藤vsバジュリン
[ 2012/02/26 16:23 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(3)

なんだかんだいっても逢坂大河は俺の嫁

taigaaaa.jpg

異論は認めない。

こんにちはらくしむです

GDの武器サブを手に入れたところでカラハン修正きちゃって

瞬刻手に入れられず、クリコードも値上がりしてあぼん

20分なかなかきついですね・・

というかカラハンがかなりリスキー。

BHもラーバもボルテも全体もきらいです

でもそれよりも生命の清水種が商店から消えてるのがつらい

農場プライドのらくしむさんすることなくなって困ってます

DN 2012-02-21 15-12-46 Tue

称号で意地の張り合い(一方通行)

GDに飲まれちゃってて空気と化した新ダークレア

FDあげてないから称号もいらないし、実は未経験のままずっと過ごしてました。

幕がいらないということすら知らず、倉庫に幕30個はいってた(ノ)'瓜`(ヾ)


週末いろいろ消化終わってすることないから行っときます?みたいな流れになって

ゆとりのメンバーで遊びに行ってきました!

DN 2012-02-25 02-32-09 Sat

普段は気付かないけど立派なイチモツをお持ちの佐藤さん(闇装備)


このギャップでブイブイ言わせてんだな!!!!

ダークレアわりとさくさくやれちゃいますね。

何回かやるうちにあれ?これ掲示板のれんじゃね?ってことで

DN 2012-02-25 03-15-46 Sat

はいドン

9位にいけました!掲示板のほうでは

DN 2012-02-25 03-16-39 Sat

同タイムで10位でした。

土曜になったとたん消えてました。短い命だったゆとり最速PT

その後別キャラでもいっときます?からの

DN 2012-02-25 07-59-20 Sat

2位@@

ウンディーネ一式で無属性(冠位もついていない)+マジアバのサブスナさん

デスオウルズ+デスソニックでます?キノコまじで痛すぎww

ということでゆとりギルドメンバー募集してることを

しっかりとアピールできました。よろしくね!


HK(話変わってくるけど、らしい)

僕悩みがあるんです それは

ドラネス内でフレンドがいない!!!!!!!!

ゆとりオフしたとき

「あーフレリ空きねえどうしよう・・」

というセリフを耳にしたので家に帰ってこっそり確認してみました。

20/100

(内訳)
自分のサブ(別ID) 3キャラ
ゆとりのメイン+サブ 11キャラ
引退済み 3キャラ
ゆとり以外(サブ含む) 3キャラ

ゆとり以外の中身ある友達2人しかいませんでした。

まじきもちい

友達100人できるかな~????

積極性大事!!!!!!!!!ってことで

だれか仲良くなりましょう。


最後に

120225_0537061.jpg

友達がゆとりメンバーを作ってくれました!

上段真ん中が自分ですね。画像見て一瞬で分かってしまった

マッチ棒みたいな体しやがって・・・!すごいうざそう

絶対「とにかく細く・・・ただそれだけ・・・ッ!!」って考えてたんだろうなwww

どの人も特徴それなりにつかんでてすごいと思いました。

それ以上に暇なんだなと。でもありがとう!

ドラゴンネスト・攻略ブログニニ3~~○
[ 2012/02/26 11:39 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

金玉ばっか触ってないでドラネスしようぜ!

びっくりするほどお久しぶりです

引退したと思ってました。

理由はいくつかあるんですが

一番はグリーンドラゴンネストの存在ですね!

まずこんなカス装備でいっていいのか。

あと俺連帯責任ってやつがほんと苦手で

自分のせいで全員殺しちゃうとか…みたいな感じで

ずっとひよってましたwwwwwwwwwwwwww

そのせいでSDもラーバ1ターンになるまでひよってました。実は。

周りがどんどんGD討伐して強くなっていく中

DN 2012-01-26 02-12-56 Thu

今更ながら粘り強いとってみたり

DN 2012-02-17 16-16-12 Fri

ハロリの写真50枚集めてみたりしてました!

正直そんなに楽しくなかったですね^-^;

DN-1も終わり

待ちに待ったエロゲも攻略し

暇してたらグリーンドラゴンいかないかとのお誘いが!

ビクンビクンしながら連れてってもらいました。

DN 2012-02-20 01-18-16 Mon

VCでギャーwwwwこれなにwwwwどうすんのwwww

まってwwwwあっwwwwストンプみえないwwwwww

アッーwwwwwwwこれなにwwww目?wwww目?wwwwww

とか騒いで申し訳なくも親切に教えてもらいつつ

討伐することができました!

これで何かがふっきれたみたいで熱が戻ってきました

ちょうど友達が狼当てて

はwwwwwwwwwwうらやま死刑wwwwwwwww

俺も買ってくるわwwwwwwwwwwwwww

つって負けパターンで買ったシュパン

DN 2012-02-21 07-22-10 Tue

うめえかっけえwwwwwwwwwwwwwwwwww

ユニコーン、レッドテイルと惨敗が続き

もう絶対買わねえとか言ってたけど

今回ばかりは買ってよかった!!!!!!!!!!!!!きもちい!!!!!!!!!

ついでに手に入れたゼリーと

農場プライドしつつ地道にためてたお金で

GD装備にも手を出し、それなりにはなってくれたので

燃えてきましたわ!!!!!!!!!!!!

いろいろやらなきゃいけないこと山積みなんですけど

ドラゴンネスト!!!!!!!!!!!やろうぜ!!!!!!!!!!!!!

かえってきたらくしむさん!!!!!!!!!!!!

装備は相変わらずうんこかすちんちんなんですけど

しばらく寄生します!!!!!!!!!!!!!!!!

今後ともよろしくね!!!!!!!!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログニニ3~~○
[ 2012/02/21 07:42 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)





