
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷるるるんwwwwぷるるーーwwwwwぷるwwwww

みなさんよいクリスマスは過ごせましたか?

おはようございますらくしむです。

2011年も残すところ5日になりましたね!

今年はいろんなことがありました。

まず年明けてすぐドラゴンネスト萎えて引退。

その後スペシャルフォースやパンヤに没頭。

夏ごろTERA始動。

秋TERA引退。

ドラゴンネスト復帰。

今ここ

いやーいろいろやりましたけど、結局戻ってきちゃいましたね。

でも今のドラゴンネストはなかなか楽しいです!

することいっぱいあるし、友達もいるからね!

まだまだ友達募集してます!気軽に声かけてね^ー^

来年の目標は水増し無しで友達100人!!!

あと闘技場マーク▲4つ!!

来年もらくしむをよろしくお願いします


最近はもうデイリーも飽きてきちゃって

とにかく目立つ事を考えるっていう寄生っぽいことしてます

どこかで見たような言い回しですね。

ゆとりのエロマスstalkerさんの言葉をお借りしました。

Favoriteかららららもるせよ!飛んでみてね!面白いです^ー^

目立つって具体的にはこんな感じ↓
DN 2011-12-23 23-58-58 Fri

海岸の最初ですね。キモチイイwwwwwwwww

DN 2011-12-24 23-31-47 Sat

こちらは中央の最後!

いやーなかなか目立ってますね。

良い子の皆さんもガンガン目立っていきましょう!

ムービー中にたこ殴りされるんで気をつけて!!!


夜中すること無くなって、

「久しぶりに麻雀しよう!!」

って声をかけたらゆとりメンバーが集まってくれたので雀龍門やってきました!

あのゲームはどうも相性悪くて、ずっとインストールすらしてなかったんですけど

2戦目でなんと自己新記録でました!!

janryu-mon.png

1000点3G賭けてたんで

DN 2011-12-27 06-21-58 Tue


ンギモヂィィイイイイイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あー・・・・

ンギモヂィィイイイイイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもここで運使っちゃったから、そのうち彼らに逆襲されそうです。

お金ためとこ



では皆さん残り少ない2011年

快適なドラネスライフを!

僕は実家に帰るんでしばらく活動できません;;;;;

また、年明けたらあそびましょう^ー^^


そしてよいお年を!!!!ノシ!!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログニニ3~~~○
[ 2011/12/27 06:52 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

おぱんつ。

いやーみなさん久方ぶりです

お元気ですか?僕は元気です

まずは宣伝から!!

ばーばるししょーのぶろぐ。

前々からちょいちょい話は聞いてた感じのばーばるししょーさん

DN 2011-12-19 04-21-03 Mon

右から2番目の黒い人です

相互リンクいただきました、ありがとー!

更新頻度高いので要チェック!!

50になってから、消化すべきコンテンツが爆発的に増えて

全然ブログに手が回らなくなって\(^o^)/オワタ

DN 2011-12-14 02-25-27 Wed

AKBはなんとか消化してます。

このぷるぷる言うやつは俺が引退してる時期からずっとやってて

今も変わらずやってるみたいです

これ野良混ぜて行ったとき、PTチャットで言わないと

「ゆとりなのにびびってんの?wwwww」みたいな空気になるんですよー!!まじこわwww

組んだ方は優しく見守ってあげてくださいね(・ω<)



SDに慣れてきたばっかりなのにGD登場しちゃってもうついていけません

HPが圧倒的に足りないわけです

なのでカオス42連したり(これがほんとに辛い)

46で止まってたスナを50にしたり

フェアリスターやったりしてます。

エレスのほうはCT靴買ったことで

GD実装までに達成しておきたいと思ってたステ達成したので

次はボウマスちゃんをSDいけるぐらいまで装備揃えてあげようと思います。

同時進行でエレスに体力装備揃えてあげようかな

DN 2011-12-22 03-56-16 Thu

サンタ着たらくしむさんとあずにゃん2号が可愛すぎる。

今年のアバは当たりですねー。デカールも強いしww

黒も魅力的だったんですけど悪魔の尻尾あったから赤にしました。

お金があれば黒も買いたいでござる・・・!

DN 2011-12-14 19-05-41 Wed無題

左は重すぎたときのBANかと思っておしっこちびりそうになったときのSS
右はたまたま見つけた公式の1ページです。

どーでもいいわな

でもなんか眠ってたので貼っときました

こんなに期間あけたのにネタ見つけられてないですね・・・

なんでブログやってるんだろうwww



ということで俺の城でも紹介しますね

2011-12-22 03.44.16

新しいモニターを購入してとうとうメインPC改造計画が終了しました!!

ためしにグラボにどっちもつなげてみたらデュアルモニタにできちゃったので

1Kの学生の部屋にあるまじき感じになりました

ほんとはモニター並べたいのにコタツが小さすぎてはいらにゃい

つかコタツの使い方間違えてる気がする・・・気のせいか

モニター:BenQ GL2450、Diamondcrysta RDT222WM
スピーカー:Logicool LS-21
ヘッドセット:Logicool G35
マウス:Logicool G500
キーボード:Microsoft SideWinderX4
外付け:BUFFALO HD-LBF 1TB


PC内部のほうが金かかりましたけど

周辺機器はやっぱり実際に使ってる感が高いから

それなりのもの使うと幸せになれますね。

さなきち、シャナたん、あずにゃんに囲まれて

なかなか外に出られません

もうすぐクリスマスですね

俺の嫁はいつ画面から帰ってきてくれるんだろう…

みなさんよいクリスマスを!

ドラゴンネスト・攻略ブログニニ3~~~○
[ 2011/12/22 05:00 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

せがれいじり

っていうゲームがあったなあと最近思い出しました。

実際アクチュアリー神ゲーなんで気になる人はyoutubeでしらべてみてね

50Lvはやることが多くて毎日たのしーです☆(ゝω・)vキャピ

DN 2011-11-30 21-10-39 Wed<おいらきのこ!天使に見えてこないっ?

逢坂大河>鱈ちゃんだけど天使っぽいよ・・・!すーぱーきのこ!は彼のブログですよろしくね^~^

ポーズをとる 配布されましたね

DN 2011-11-30 21-12-21 Wed

ずるいなあ 可愛いなあ

DN 2011-12-02 13-32-47 Fri

最近はフル装備戦に向けて装備に冠位つけるために

メダル集めを頑張ってます!!必要量多すぎて脳汁でそうです

DN 2011-12-02 08-19-26 Fri

このグールの踊りは何で実装したんだろう・・・

DN 2011-12-02 07-09-10 Fri

ゆとりに新メンバー入りました!

あのハルシエルさんです よろしくね!!

DN 2011-12-02 07-13-31 Fri

間違い探しです!!微妙に違うところがいくつかあります!!(もちろん把握してない

DN 2011-12-02 13-32-47 Fri


DN 2011-11-30 21-48-55 Wed

シードラにも参加させてもらってます!!

生存優先で、いっつも残り5Gとかで目のあとのブレスで立ち位置悪くて昇天してしまいます

立ち位置の把握がまだてんぱっててごみですわ・・・がんばらないと

DN 2011-11-30 22-06-29 Wed

それでも初めてもらったユニ装備!!記念にとっとくことにします

DN 2011-12-02 15-13-36 FriDN 2011-12-02 15-15-37 Fri

無事 冷酷な もゲットしました!!

改めてハイドレの神っぷりを認識。

DN 2011-11-30 22-56-47 Wed

初めてゆとり以外のフレンドができたので記念のAKB!!

ぽんぽこるるむ物語☆のるるむさん!!

まぶしすぎて直視できない御姿です やばたん

これからよろしくね!

DN 2011-12-02 13-32-47 Fri

最近シードラの+12ログ流れまくったり

周りもトーテムや50エピ+10とか多くなってきたんで

俺も武器サブ叩きたくてしょうがない!!

+10ぐらいならいけんじゃないの????

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す

DN 2011-12-01 01-43-49 Thu


様子見で前の装備強化したんですけど、靴以外全部消えました

+10なんて存在しなかった…。

光り方が変わるのは当分先になりそうです

DN 2011-12-02 13-32-47 Fri

金策といえば!!弟子つれてマローダ→フェアリスター周回!!

ってことで遠距離職専用の豆知識披露しちゃいます

DN 2011-12-02 09-41-47 Fri

マローダ山岳1MAP目ポータル手前ですね

ここは橋越えてちょっと歩くと後ろにネームドのダークエルフ沸くじゃないですか

いちいち戻ってたら****ってなるんで

DN 2011-12-02 09-42-04 Fri

この位置で先に敵殲滅しちゃって

DN 2011-12-02 09-42-09 Fri

あとから援軍呼んじゃえばネームドスルーできちゃいます!

これで1周1分台もいけちゃいますね!!

んでウサギから出るプレゼントでアイリーンの好感度上げて

カシウス宮廷ポイントで上級コードを買うという勝ちパターン…!!

DN 2011-12-02 10-09-40 Fri
DN 2011-12-02 10-09-45 Fri

ドラゴンネスト・攻略ブログニニ3~~~○
[ 2011/12/02 19:04 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)





