
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お好み焼きアンドごはん!!!

DN 2011-11-29 18-11-23 Tue

今日もゆとりは元気です

あー腹減った!こんにちは

メンテになったんで記事更新してリアルで溜まったあれやこれやを消化してきます・・・

DN 2011-11-29 19-16-44 Tue

11月29日を持ちましてらくしむさんカンストしました!!

最後はデイリー涙であり思い出深い聖域-中心-でした。

いやー長いようであっという間でしたね

思い返してみればいろいろなことがありませんでした

ただひたすらノーマルでクエ消化し

いけるネストは全てソロで消化し

ゆとりの皆が憐憫デイリーやってる間に涙のデイリーを涙しながら消化する毎日

もう二度とやりたくないです

複数キャラ持ってる人はすごいですね

まあカンストしたことですし一気にコンテンツ増えて楽しくなりそう!!

とりあえずオナ禁を解禁します(・ω<)

DN 2011-11-29 19-21-40 Tue

ノーマル周回で拾っていたインジェクのスキルブックを使い

DN 2011-11-29 20-00-22 Tue

しきちゃんめぐちゃんからおさがりの装備やアクセを譲り受け

貯めてたお金でスタッフを強化し

憐憫デイリーを消化したのち

オンマニペメフ・・・バラバラウン・・・。

DN 2011-11-29 23-25-02 Tue

アークビショップネスト!!デビューしました!!

やっぱ新ネストは新鮮ですね~

ぼこぼこ被弾しちゃうんでさっさと慣れたいと思います。

DN 2011-11-30 01-26-20 Wed

んでもって50カオスフィールドもいってきました

敵の攻撃がいてーのなんの。

でもなんとかソロでいけちゃうことが判明したし

32,24に比べたら圧倒的に苦じゃないんで

頑張ろう!!そんなことよりだんくんのたこ焼きが可愛いわな


はいではここで皆さん気になっているであろう(?)

らくしむさんのスキル振り公表です!!

40両取りできるようになったんで昔より幅が広がってるので悩みました。

ちなみに火寄りのエレストラです。最近流行りのアレ

理由はCT18000確保が資産0スタートだときついと思ったからです

さてスキル振りはこれにしました!!!!!

skillneta2.jpg

あれ??地雷???????

ってww

スキルシミュレーターてら親切設計…。

本当のスキル振りはこれです↓↓

skill.jpg

-1次-

GSは13で凍結率18%で上昇が止まるので13止め。

ショックウェーブはPVPしないなら必要ないかも

でも他に振るものないし振っとくと何かと便利です

-2次-

PVPですげー使えるのでスピアを振りました。

鈍足率を22%まで上げるために4まで振ってます。

1だとあんまり使えないかもしれませんね

あとチリングもPVP目的でとりました。

盾2種はPVPだと嫌がられるので狩り目的のために火をM振り。

火鳥は8で固定値がグンと伸びるので8まで。やけど時間も19秒と長くなります。

PVPを視野にいれない人は

スピアやら氷盾、チリングを切ってインフェルノや箒、スパイクやフィールドを上げると良いかもしれませんね

インフェルノは7まで振ると射程が7mになるそうです。

GWも弱体持続紋章あれば

1振る=0.3秒増加になる手前の8で止めるのもありじゃないかな

その分火力スキルに振ったほうが殲滅力あがるかも!!

-3次-

アイスバリアは氷結目的で使用するので壊れやすい1で止めてます


とまあこんな感じです!!火エレスのスキル振り考えるときに

参考にできるサイトがあんまり無かったんで詳しく書いてみました。

これは使えるから振ったほうが良いよ!!とかがあれば是非教えてください^~^




DN 2011-11-28 15-49-10 Mon

もはや狩りしたほうが利益高いんじゃないかと思うレベルまで値下がってしまった生命の清水ですが

よくみるとこれは・・・もしや・・・・?



images.jpg












sisuihanten.jpg



ドラゴンネスト・攻略ブログニニ3~~~○
[ 2011/11/30 10:28 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

ちょwwwおまwwww

んこwwwwwwwwwwwwwwwww

こんにちわ

最近急に冷え込みましたね。朝夜はキティちゃんサンダルじゃもう歩けません

みなさん風邪には気をつけて快適なドラネスライフを

さてさてらくしむさん今日で活動3週間です。

んでもって49になりました!!いよいよレベル上げも終盤です!

39→40のときみたいに経験値量ガッツリ増えるのかと思いきや

45からずっと一律ということでもはやヌルゲーですね完全に。

クエストを食い尽くしてしまったのでこっからが辛そうですけど

50なればアクビいける!2重凍結簡単にできる!フル装備戦できる!憐憫イベント参加できる!

とモチベを保つには十分な条件が揃ってます

もうそのためならwwwwwどんなに少ない経験値でもwwwww

増えるならばwwwwwやってますwwwwwよwwwwwwww

DN 2011-11-28 04-10-25 Mon

ゴブリンバーサス実装当初誰かが

「ホブゴブリンだけ倒すとすげーうまい」

と言ってたのを思い出してやってみました。

先週やってた通常のやり方だと5分で終わりーの2.5%上昇でした。

今週は370KILLぐらいからホブゴブリンが沸くので狙って倒しました

エレのスキルは巻き込み系ばっかなので通常縛りみたいな形になりました。

結論22分で終わりーの3.8%上昇。

正直自分頭沸いてるんじゃないか?と

たかが1.3%のために4倍の時間かけてました。しかも律儀に7回消化。

ばかおつwwwwwwww

んでカオスフィールドを消化して現在の時点で40%になってます。

今日50になるにはちょっと辛そうですね…

火曜になるかなー。50になったらアクビ行きましょうみなさん。

まあ前の記事で12月上旬にカンスト目標とか言ってたんで

だいぶいいペースですね!!自分きめえ!

DN 2011-11-28 07-13-06 Mon

今回のノーマルアバのこれ!!

頭すげー欲しい!!超かっけえええええ

DN 2011-11-28 08-10-08 Mon

式ちゃんがつけてたんですけどもうこれ一択みたいになってますね

胴体は別のやつです。なんか(ネ)鎌ついてるやつ。

genjumin.jpg


全然違和感ありませんね

この頭と胴は取引所に出してくれれば秒で買います

さてレベル上げしかしてないしネストもたいしたもの出してくれないんで

ネタがない!!と思ったら1個だけあった!!

DN 2011-11-27 02-13-45 Sun

でみこのアポ頭!!










urutoranohaha.jpg
http://www.web-reigo.com/ultraman-mebius/family.htmlよりお借りしました

完全に一致

って書こうと思って画像探して貼ったら一致してなかったんで一致させました

つまり完全に一致



最後はドラネス以外の話で!!

俺音楽好きなんですけど

イチオシアーティストの黒崎真音さんが

11月30日に1stオリジナルアルバムButterfly Effectを出しますよ~~~

インデックス2期の後半EDのメモリーズ・ラスト歌ってる人です!

かっけーんでオススメしときます!!

音楽ネタは毎回やってもいいかもとか思いました(・ω<)

次回のブログはきっと50になってるんでスキル振りを載せますね-.

ではではノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログニニ3~~~○
[ 2011/11/28 07:51 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

カメレオンドーテー

DN 2011-11-26 11-25-05 Sat<力がみぃなぎるような朝ですねェェェ

ブログをごらんの皆様こんにちは

力がみなぎるような朝ですね

前回更新したばっかりでたいしたネタもないんですが

講義まで起きてるために頑張ります・・・。

そういえば職リセきましたねー。

パッチの前日に叫びまくって火アバ買ったんですけど

パッチ終わってみたら値段が2倍になってました。ワロタ

一生マジアバになるところでした(・ω<)てへぺろ

相場とか取引登録数見る限りFUからセレアナ、火エレスへの転職が多いのかな

俺もお金があればスナをアクロちゃんにしてあげたかったです・゚゚・(/□\*)・゚゚・


らくしむさんは48になりました。

最近けいおんを2期まで全部見終わって

憂ほしいとか言ってましたがLuximって日本語で打つと

ぅぃm

つまりけいおんを見る前から憂の名前を使ってたという神センス

mつけなければよかった・・・

気軽にういちゃんと呼んでください。男です。

DN 2011-11-26 11-20-18 Sat

実は初の!!高画質セントの昼間です!!

復帰したときにはすでにセントは暗くて視界悪いせいで

座椅子に寄りかかってると守護者が守銭奴に見えるレベルに視力悪いので苦労しました

すげー綺麗ですね

DN 2011-11-26 09-09-20 Sat

無事レアアバ6セット揃いました。(結局腕も買ってしまった

欲を言えば胴のジーニア緑が欲しいですね・・・

頭はコアラです(笑)

DN 2011-11-26 11-33-18 Sat

農場のスキルもちょっとずつですが上がってきてます。

リンゴジュース作れたらいいのにレシピだけで2000Gだから手がでません


垂直同期OFFがゲーム内でできるようになりましたね!めっちゃロード速度あがりました

RadeonのグラボなんでATTも併用してるんですけど(効果があるのかどうかは知らない

場所によってはロード中の下の動くアイコン出てこないうちに画面変わります。うめえ

でもソロでしかあんまり意味がない\(^o^)/

ソロネストとかはすごい快適なんでソロする人は切ってみるといいかも!


もうネタがないぞ・・・俺は何をやってるんだずっと

ということで今回から俺の好きな2次元キャラを

アニメと共に紹介しようコーナー!



を設けようと思ったんですけど

来てくれてる方の95%はドラネスの話題目当てだろうし

キモチ悪さに拍車かけちゃう気がするんでやめときます

需要があればやります

風呂でもはいってこよ。ではノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログニニ3~~~○
[ 2011/11/26 12:00 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

そそりたつ****

ちょりwwwwwwww

木曜にネスト+アドリアーノリセットだけでも辛いのに

さらにカオスフィールドもリセット+24ステ追加と来て

モンタンもびっくりするレベルで発狂してます 寝る時間が無い

さてネストリセットが来たので…

DN 2011-11-25 06-17-23 FriDN 2011-11-25 06-23-05 FriDN 2011-11-24 22-17-32 Thu

DN 2011-11-25 06-31-43 Fri

廃人とりましたー!

次にとりたいのはカススカトロの魔攻と属性5%ついてるやつですね!激アツ

んでもってC3見てるんでやっぱりフィアはとりたいところだ…

DN 2011-11-24 05-22-36 Thu

うわさのベルデート!

ベルスカードさんまじ強wwwwwwぱねえwwww

これ金策になるらしいんですけどレベルさっさと上げたかったので1回で終わり。

レベルは47になりました!つまりEXですね

DN 2011-11-25 10-23-01 Fri

このそそり立ち具合・・・角度・・・ポッ//

使い勝手よすぎてやばい。強い。かっこいい。

火エレスだけど氷主体にしようか迷ったぐらい。

氷スキルはグラがすごい綺麗だから大好きです

DN 2011-11-25 07-27-35 Fri

もちろんこれは何回もやって一番KILL稼げたのとったんですけど

範囲がバカでかいんでPVも楽しくなりました!

50になってインジェク覚えたらPVも頑張ろう(・ω<)

明日もアドリアーノとネストいけちゃうんで

明日には48になれそうです!ぬるゲーもいいとこ。

農場プライドになって稼いだお金で

腕以外のレアアバ良OP揃えたんであとは50装備に向けて貯蓄するだけなんですけど

DN 2011-11-23 21-52-04 Wed

ゆとりの正式メンバーはトーテム必須みたい。

なんという高い敷居wwwwwwwwwwコポォwwwwwwwwwww

このままじゃゆとりに居られないぞ・・・くっ

ということでマリオンで行こうと思ってたけど

相場次第ではトーテムも視野にいれて行こうと思います。

DN 2011-11-23 07-57-44 Wed

ガクキャンジャンプ、今回のアプデで修正されちゃいましたね・・・。

街でスキルも使えなくなっちゃったし登りプライドさんはどうなってしまうのか

あーねむい。疲労度終わったらねよ…

ドラゴンネスト・攻略ブログニニ3~~~○
[ 2011/11/25 12:06 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

Another Heaven

前回は荒ぶってしまいました。

転職クエの最後で疲労度足りなくなるとかまじ

金あったらネカフェ行くレベルでした\(^o^)/

DN 2011-11-21 11-24-22 Mon

そんなこんなで無事エレストラになれました!

ギルドの皆にはお世話になりっぱなしでした

この場を借りて本当にありがとう!

この恩はいつか仇で返しますpq

元々17Lvで放置してあったキャラなんで

2週間で45になれました!俺としては割といいペースかな(・ω<)

現在46で、木曜にネスト+アドリアーノのリセットもあるから

2,3日に1Lvペースで12月上旬に50目標で頑張ります!!

んで50なったらゆとりメンツ以外の友達作るんだ…!

やっぱりエレスなったからにはシードラ行きたいよねヘ(゜Д、゜)ノ

ということでHPあげるためにアポ2セット作ったりしてたら

式ちゃんと佐藤君から思わぬプレゼントが!!

DN 2011-11-18 08-29-30 FriDN 2011-11-21 21-02-28 Mon

ありがたい・゚゚・(/□\*)・゚゚・

おかげでHPも60k越えて、シールドあるし何とかならないかな??

て感じでゆとりメンツに野良混ぜてのシードラ!

DN 2011-11-21 22-55-55 Mon

事前練習ではすとーかー、佐藤、鱈ちゃん、俺でモンタンまでやってたんですけど

シードラは初見だったから、案の定というか☆(ゝω・)vキャピ

残り4ゲージと半分のところで昇天しました;w;

それでも守護者は取らせていただきましたああ!!ペコペコ

木曜のリセットとともに廃人取ろうと思いますヘ(゜Д、゜)ノ

廃人つけるからには廃人したいけど疲労度システムちそちそ

~今日の式澪~

DN 2011-11-16 21-14-52 Wed

Nアポですけど、抱きつき耐えちゃってますね、引いた

かつて弓やってたとき一等兵取りたかったけど

抱きつきで躓いてたのが懐かしくなりました。

時代は変わりましたね…


さて最近は秋アニメをのんびり楽しみながら

けいおん2期を見てます。

今まで長くて避けてたけいおんですけど

けいおんは生きがい って言われてるぐらいだしやっぱり面白いですね

あずにゃんの可愛さなめてました。憂欲しい。

いい子ばっかりですわ。

でもやっぱりましろ色シンフォニーの紗凪が一番好きだ^p^


アニメ語りだすと止まらないんでこのへんでノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログニニ3~~~○
[ 2011/11/22 23:56 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

Listen!!


あああああああああああああああああああ

DN 2011-11-21 05-58-07 Mon

ああああああああああああああああああああああああああ

DN 2011-11-21 05-58-13 Mon

ああああああああああああああああああああああああああああああああ

DN 2011-11-21 05-58-15 Mon

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

DN 2011-11-21 06-03-30 Mon


ドラゴンネスト・攻略ブログニニ3~~~○
[ 2011/11/21 06:05 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

純白のシンフォニー

ちーっす

現在活動始めて10日ちょい。

レベルは39になりました!

81%なのでメンテ明けにでも40になれるかなw

ゆとりーずが手伝ってくれてほんと助かってます

それにしてもエレのスキル振り悩みますね・・

ほとんどのスキルM振りしたいレベル

まあスキリセあるし、悩むぐらいならレベル上げろと。

がんばります

以下画像はクリックで拡大されます

DN 2011-11-09 07-32-00 Wed


最近は農場プライドになってます

激しい農地の奪い合い…男の戦いである(ドン!)

みたいなレベルで。

具体的に何してるかって釣り放置なんですけどww

某茸ゲーで毎日のように釣り放置してたのが懐かしくてついついやっちゃいます

DN 2011-11-13 16-49-49 Sun


ロゼのパンツを見ようと頑張ってる愛しのペット「ニニ3」ちゃん

愛らしい姿でございますねぇ~

今日ようやくLv20になってくれました。

能力上昇はおいしいですね^-^

DN 2011-11-15 23-03-23 Tue


39になったということで速攻「奇跡の」とらせてもらいましたありがとう!

どんどん属性が上がっていって胸が熱くなります

DN 2011-11-15 05-57-23 Tue

疲労度無くなったらこんなこと。

ひたすらテレジアの導きに感謝してます。

DN 2011-11-15 06-02-22 Tue


こっちは去年のハロアバですね

なんとまんすじまでばっちり作りこまれてるじゃないですか

あくどいさすがドラネスあくどいね!!!!

なめまわしたい良い尻でござりますな ペロペロ

これは俺が見つけた小ネタ(だと思ってる)なんですけど

意外と知ってる人もいるのかなあ

DN 2011-11-15 06-13-51 Tue


ここでWで前に進みながらジャンプ連打すると

DN 2011-11-13 17-42-49 Sun

こんなところまでいけちゃいますww

ただ自分ではひっかかってるだけなので

誰かに見せる専門になりますね

しかもなぜかソーサレスしかできません☆(ゝω・)vキャピ

んじゃ毎度恒例の今日の○○さんシリーズ

~今日のかぴららさん~

DN 2011-11-11 09-03-02 Fri

うわあ・・・これ身内じゃなかったら確実に引いてますわヘ(゜Д、゜)ノ

~今日の式澪さん~


DN 2011-11-13 04-58-03 Sun

ダークレア9Rで蒸発する50レベFU様

佐藤君もいいポーズですね

さて最後のネタ。

1年間ある仕事を頑張った自分へのごほうびとして

グラボかいました!

2011-11-14 01.13.45

Radeon HD6950たんです!!

GeForce GTS250からの乗り換えです

もう超かっけえの

暇さえあれば写メみてにやにやしてます。

盛りました

でもおかげさまでずっとできなかったドラネスの最高画質プレイが

快適にできるようになりましたー!

やっぱりグラボの力ってすごい

DN 2011-11-11 21-27-46 Fri

普通に綺麗ですよね、いいゲームだ

ケルベでふっとんだ場所なんですけど

闘技場のマップとして採用して欲しいレベルに気に入ってます

まとまりのないブログになりましたがこんなとこで。

けいおんまでFF零式でもやってきますノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログニニ3~○~○~○
[ 2011/11/16 02:41 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

ドラゴンネストはじめました

dl.jpg

ゆとりでがんばってます~^-^

離れ島ができなくなったのでレベルがあがりません
つら

kyara.jpg

グンマーにしておわり。
[ 2011/11/09 04:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





